なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/個展いよいよ最終日!

121201-1

今月のトップは、盛岡にお住まいのTさまのおうちのシータちゃんです。
ゴージャスな外見そのままに、とても気位の高い女王様で
ご家族の愛情を独り占めにして18年、最後に大好きなホタテのお刺身を食べて
すっかりこの世に満足して天国に登っていったそうです。
きっと今頃は、大好きな雪を高いところから眺めていることでしょう。

ふわふわのシータちゃんの全体像は「なまけ猫王国」でどうぞ。

12月の誕生花はシクラメンです。
花言葉は「きずな」「はにかみ」「内気」「嫉妬」、
ピンクは「憧れ」です。



さて、個展「なまけ猫王国」も明日が最終日です。
明日は12時頃からおしまいまで会場にいます。
みなさまぜひ、お出かけくださいませ♪

梶原美穂個展 なまけ猫王国〜こねこねこ〜
日時 11月22日(木)~12月2日(日)
   11:00~18:30(※日・祝~17:00) 月曜日定休
会場「ギャルリ カプリス」※移転しました
東京都品川区上大崎2-24-13目黒西口マンション801 TEL:03-3495-1377
入場無料!
2012capriceDM

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!

こんにちはー!
カレンダー原画の一筆箋セットが届きました! ありがとう~(=^0^=) 春夏セットのせいか、明るい色合いの組み合わせで、見ているだけでも楽しくなりますo(^o^)o 1セットで6種類楽しめてしまうので、いいですねっ。
そういえば、にゃんだらの『陽』『陰』の方々はどうですか? お嫁入り先決まりまして? 気になっていたのでちょいと伺ってみました。
それでは! ありがとうございました~(*^。^*)

きのこ | URL | 2012-12-14(Fri)11:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-14(Fri)18:21 [編集]


Re: ありがとう!

コメントに気づくの遅くなリました。ごめんなさい(><)
一筆箋セット、かわいいでしょ?
きのこさんのおかげでできたようなもんです。こちらこそどうもありがとう!
「陰」「陽」にゃんだら、2月の伊勢丹に連れて行くことになりました。
お値段もそのままですので、よかったらもいちどご覧になってみてくださいませ(*^^*)

kajiyo | URL | 2012-12-18(Tue)13:55 [編集]