なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展終了しました!

もう2週間もたってしまいましたが…
12/2、個展無事終了しました。
お越しくださった方々、遠くで応援してくださった方々、どうもありがとうございました!

新しくなったギャルリカプリス、入り口がわかりにくくてご迷惑おかけしましたが
室内はゆったりとして、くつろいでいただけたと思います。

展示の様子はまた改めてご紹介しますね。
まずは、お礼まで。

1212orei


来年のイベントもちょこちょこ決まってきています。

2/20~(日時は未定)伊勢丹新宿店の猫イベントにて石なまけ実演
3/15~17、20、22~24 銀座ゆめ猫にて石なまけ実演&猫の似顔絵描き

みなさまぜひ遊びに来てくださいね~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンのひとり言 ニァン

お忙しいとこ コメントしていただき ありがとうございました。
群馬県のほうに地震が怖くて(^_^;)引っ越したのですが
ネコネタ三昧を見ていたらつい懐かしくなって
今どうしていらっしゃるのだろうかとご連絡を・・・
以前書いていただいた店にいたCOOちゃんは
こちらに来てから亡くなってしまいました。
これからもご活躍期待しております。

アンの養母 養父 | URL | 2012-12-19(Wed)16:21 [編集]


Re: アンのひとり言 ニァン

その節は勝手に紹介してしまって失礼いたしました。
やっぱりご家族にはわかっちゃうものなんですね(^^;
COOちゃん(お名前も初めて知りました)、お亡くなりになったんですか・・・さみしいなぁ。
でも、もうずいぶん経ちますものね。
また杉並にいらっしゃるようでしたら、ぜひ高円寺の「猫の額」さんにお立ち寄りください。
私の作品をたくさん置いていただいていますし、
むっちりした看板猫さんもいて楽しいですよ♪

kajiyo | URL | 2012-12-20(Thu)11:58 [編集]