なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

女三人かしましい?

私の参加している「ねこだらけ展」を口実に
昨日は中学からのお友達3人と吉祥寺をふらふら。

といっても、ほとんどどっかのお店に入ってしゃべりたおし。
この顔ぶれで会うのは、それこそ25年ぶり以上だわ。

ひとりは中学途中から横浜にお引っ越ししてて
もうひとりは結婚でつい3ヶ月前に東京にでてきた友達。

ふたりとも中学・高校時代は仲良しだったのに
オトナになってからは疎遠になってたどころか
連絡先もわからなくなってて
でも、個展を機にまた会えるようになった。
うれしいなぁ。

私は親の転勤で大学から東京に来ちゃったので
地元に帰るとかの感覚がないから
こうやって10代の頃のお友達と会って話せるのって
すごく楽しい。

それぞれ家庭があるので5時半には別れたけど、
ランチもお茶も満喫。
今日はどうもありがとう!
また会おうね~~~♪


090124-1
現在専業主婦生活を満喫中の友達お手製の生キャラメル。
なんと40分もお鍋をかき回して作ってくれたらしい。
おいしかったよぅ~~~♪

090124-2
吉祥寺の伊勢丹の北海道物産店で買ったロイズのポテトチップチョコレート。
見つけると、ついつい買っちゃう。

090125
本日の晩ご飯。
シャチョー作のてきとーポトフ。
ソーセージとベーコンを贅沢したので、めちゃウマでした。
試しに入れてみたプチトマトも大成功☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する