なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新☆新企画スタート!

130201

いよいよトップイラスト新企画スタートです!
今年は誕生石のイメージをミニ猫曼荼羅で表現したありがた~いシリーズです。
12月の個展では、ずらっと12枚が並びます。
おたのしみに!
当然、うちの花麦ちゃんたちは必ずどこかに登場しています♪
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

2月はアメシスト。
癒しの石として有名ですね。
持つ人を選ばないので、石なまけにもよく使っています。

1302isi-l

これは我が家のクラスターたち。
宝石的には紫色が濃くて透明度の高いもののほうが価値があるとされているようですが
私はクリアな感じのうっすらラベンダーが好みです。(写真奥が私の、手前がシャチョーの)
安眠のお守りにもなるので、日替わりで枕元に置いたりもしています。

アメシストのクラスター、空間や他のアクセサリーの浄化にも使えますので
ひとつあると便利かもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する