なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。

花冷えの毎日ですが、もう4月です。
あっという間に桜も散り始めちゃったよ・・・

1304
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

4月の誕生石は、ダイヤモンドです。
エンゲージリングの定番として有名ですが、
石言葉が「永遠の絆・純潔」というのですから納得です。

宝石の王様と呼ばれるだけあって、そのパワーも強力です。
悪霊を払い、持ち主の意思を強化し、富を呼び寄せ、宇宙とつながる・・・

ただし2面性があって、自分自身が不安定だとマイナスに働いてしまうので注意が必要とか。

とはいえ、小さなものならそれほどの力はないのでご安心を(哀
自分に自信がついて、物事がうまくいくようになった時に
どかーんと大きなご褒美ダイヤを買っちゃうと、
最強のお守りになってくれるのかもしれません。

diamond
私の持ってるダイヤは、この可愛らしいサイズのエンゲージリングひとつだけです。
入社三年目の若者(シャチョー)が買ってくれました。
粒は小さいけど、品質はいいのよw
つける機会はめったにないのですが、
時々眺めて、きれーい♪とにっこりしています。

それにしても、いい大人になっても宝石類が欲しくならない・・・
いまだにクセのあるごっついシルバーリングが大好きさ←安い女

130401-1
おまけ。
麦さんのリングスタンド。
GWの個展で展示します。
手前のキラキラたちはダイヤモンドクォーツ。
要するに水晶ですが、通常のものよりも夢を叶える力が強いんだそうですよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する