なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

イベント&個展のお知らせ

大阪へも高円寺へも作品を送り出し、ようやくお部屋が広くなりました。
4畳半の作業部屋にダンボール2個はきっつかったわ~。

さて、お知らせです。

今月24日から30日まで、大阪の阪神百貨店梅田本店で開催される「まるごと猫フェスティバル」に参加します。

お世話になっているギャラリーさんに委託しての参加ですので
月&太陽のにゃんだらの原画とポスター5種のみですが
たくさんの猫作品の集まる、人気のイベントだそうです。
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね!
sun&moon
ぜひ実物をごらんください♪

それから、毎年恒例の猫の額さんでの個展「花畑麦畑」も始まります。
こちらは26日から来月8日までです。
1304
バカっぽいけどありがた~い雰囲気も漂うご利益(?)作品を中心に展示します。
DMご希望の方はご連絡くださいね。

今回は、5日間限定ですが猫の似顔絵描きもやっちゃいますよ。
4/27・28、5/3・4・5 (14:00~17:00)
ポストカードサイズ、バストアップ、カラー(パステル&色鉛筆)
1枚 1.050円
だいたい15分くらいで描き上がります。
ご希望の方はプリントした猫さんのお写真をお持ちくださいね。
仕上がりはこんな感じ。
chato-nigao
猫の額・看板猫のチャットくん。オトコマエです。

基本的には、土日祝の14:00~18:00 在廊予定です。
初日は12:00のオープンから18:00頃まで、
最終日は夕方からおしまいまで会場にいます。

みなさまのお越しをお待ちしています♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する