なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「花畑麦畑」始まりました!

本日より、高円寺猫の額さんでの個展始まりました。
「笑福☆カイウン」をテーマにお笑いテイスト満載のキラキラな展示です。
130426-1

130426-2

130426-3

で、どのへんが「笑福」で「カイウン」なのかと申しますと・・・
130426-4

130426-5

130426-6

130426-7
とまぁ、このようにふざけております。
ほんとに運がつくかどうかは別として、笑顔でリラックスできることは間違いなしです☆
笑う門には福来る!ですよ。

4/27、28、5/3、4、5(各日14:00~17:00)は、猫の似顔絵描きもやります。
ぜひ、猫さんのお写真を持って会場にいらしてください♪
※詳しくは猫の額のHPをごらんください→http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

明日と明後日は、高円寺びっくり大道芸というイベントがあります。
町のいたる所でパフォーマンスがくりひろげられて、楽しさ倍増ですよ!

みなさま、ぜひお出かけくださいませ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する