なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

「花畑麦畑」展、終了しました!

7回目となる猫の額さんでの個展、無事終了いたしました。
ウンコ猫シリーズも似顔絵描きも好評で、楽しい時間を過ごすことができました。
みなさま、どうもありがとうございました。

201305orei

私にとって、新店舗では初の開催でした。
個展スペースがガラス張りなので、絵を描いていると興味を惹かれて入ってきてくださる方がいたり、
毎年見逃していた大道芸の仮装パレード(ってほどでもないけど)をお店にいながら堪能できたりと
今までにない楽しみもありました。
来年も同じ時期に予定していますので、みなさまぜひ、GWは高円寺にどうぞ♪
201305kani
お店から撮った大道芸のカニ?タコ?男。
この他、足の長ーいヤカン男とか、凶暴な河童とかいろいろ通りました。
子どもたちがわらわら後を追って、ハーメルンの笛吹き男思い出しましたよ。

それから、ご報告。
2011年から続けているチャリティー作品・援義物の売上の一部+αの10.000円を
高円寺ニャンダラーズさんに寄付いたしました。
今も警戒区域で頑張る動物たちのために使っていただこうと思います。
ご協力ありがとうございました。

ところでウンコ猫、猫飼いさんには「そうそうこんな顔するよね!」と大ウケだったのですが
好きだけど飼ったことがないという方は「なんでこんな顔してるの?」と疑問に思われるらしいです。
確かに、あの顔&あのポーズは猫と暮らしたことがないと見ることないもんなぁと納得。
でも、猫飼いさんたちにウケたのは非常に嬉しいです♪
201305unkoneko
これからも猫と暮らしている幸せを最大限に活かした作品を発表できるようがんばりますので
みなさまどうぞよろしくお付き合いくださいませ☆

おまけ。
201305misebanchat
撤収作業後の看板猫・チャットくん。
撫でるのやめて撮影したら若干不機嫌な顔になっちゃったけど、よく見るとお手手がニギニギしてますw
みんなが忙しくしていると「かまってくれぇ~」と鳴きながら控えめにウロウロしてました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する