なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/笑点/ねこだらけ展終了

0902top


今月のトップはreina2006さんちのlydianちゃん&lucusくん。
昨年6月のトップに登場していただいたpanamopanamoさんのおうちで産まれた仲良し姉弟です。
全体像はなまけ猫王国でどうぞ♪



昨日は両親が当てたハガキで、笑点の公開収録(後楽園ホール)に
行ってきました。
・・・がっ!!
先着順なので早めに家を出たというのに、
四谷で人身事故があったとかで、新宿で中央線ストップ。
それじゃあと総武線に乗り換えたら、なぜか代々木でストップ。
なんで総武線まで止まるのさ~。
しょーがないから山手線で新宿まで戻って
丸ノ内線でだらだらと後楽園まで。
30分もあれば会場に着くと思ってたのに
まるっと1時間もかかっちゃったよ!!
おかげで観覧席は後ろの方…がっくり。
でもまぁ楽しめました♪
収録は、コントがTKОと超新塾、それから大喜利2本分。
もうちょい前の方で見たかったなぁ。
それにしても一番印象に残ってるのは歌丸師匠。
テレビで観るより細くてちっさくて今にも死んじゃいそうなおじいさんで
ただ歩いただけで自然と拍手されちゃうのが可笑しかった。
どうぞお元気で。



年明けすぐに始まった「ねこだらけ展」、昨日で終了でした。
足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで春と秋(だったかな)にも猫展開催決定したそうです。
私は個展があるので1月ごろしか参加できそうにありませんが
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する