なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

花畑麦畑展開催中!

4/25より高円寺・猫の額さんで個展「花畑麦畑」始まりました。
開場はこんなかんじ。
BmCYuAsCEAA34DD.jpg
ミニにゃんだらやリアルタッチの絵。

BmEU68WCQAETIMg.jpg
きらきらの石なまけちゃんもいっぱい。

Bl-BcYzCUAAP1xW.jpg
36種類の猫様からのお告げがいただけるまんまる猫みくじ。
(1回10円、全額警戒区域で頑張る動物たちのごはん代として寄付します)

4/26.27は大道芸フェスティバルでした。
お店の真ん前を仮装パレードが賑やかに練り歩き、子どもたちが怯え、泣き叫んでおりましたw
BmN0x7ECQAEa4IW.jpg
鳥人間と猫のとめちゃん。
とめちゃんは、怖がる子供をなだめるのに大忙しw

ついでに河童がお店に乱入してきました!
BmN2SxpCIAExTgv.jpg
記帳しようにも河童の手では難しかったようです。
BmN2JWfCYAES7af.jpg

ということで、河童も楽しむ花畑麦畑は5/7まで開催中です!
私は5/2.3.4.6.7在廊予定。
ぜひおでかけくださいね♪
花麦DM2014
花畑麦畑展→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1404kotenkokuchi.html

ついでに・・・4/30まで大阪梅田の阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル2014」にも参加中です☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する