なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

にゃんこエイドご報告&個展のお知らせ

イベント日和の11/2、大賑わいで高円寺フェス/にゃんこエイド終了しました。
私はにゃんこエイドに初めての参加、しかも自分でお店を構えるのも初めての体験で
いろいろ不備もあったかもしれませんが、楽しい一日でした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
(お手伝いしてくれた販売のプロ・Hちゃんには感謝!!)
また機会があったら参加したいなぁ。
B1ZrpmhCQAAnPaf.jpg
猫似顔絵を描くのもやっぱり楽しい。
愛情にあふれるお話が聞けるのがなんとも幸せで。
すべての猫が、こんなふうに愛されますように。
13hm-5l.jpg
(似顔絵サンプル。猫の額のチャットくんです。)

今回は売上から5.000円を高円寺ニャンダラーズさんに寄付いたしました。
まだまだ頑張る、福島第一原発被害動物レスキューに充ててもらおうと思います。

チャリティーおみくじの小銭はうっかり持ち帰ってしまったので
後日、猫の額さんの募金箱に全額投入します!(すみません・・・)


来月12/4〜14は、いよいよ個展です。
今回は横浜元町のゆめ猫さんでのミニ個展ですが、
こちらも初めての会場なのでドキドキです。

各国の代表猫さんたちを中心とした、にゃんだらカレンダーの原画をずらっと並べます。
世界一周の気分に浸れるかな?(^^)
石なまけちゃんのセミオーダーも承ります!

yumedm.jpg

DMも完成しました。
ご希望の方にはお送りいたしますのでご連絡ください♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する