なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「世界猫曼荼羅」開催中!

本日より横浜元町・中華街のゆめ猫さんでの個展始まりました。
雨の中お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
土日は晴れるといいなぁ。
yumedm.jpg

今回はにゃんだらカレンダーの原画を中心としたミニ個展です。
141204-1.jpeg

石なまけちゃんもいっぱい。
141204-2.jpeg
お馴染みのノーマルバージョンのほか、クラスターと合わせたデラックスバージョン、ペンデュラム、
新作のツボ押し棒や六角柱やハートなど、ずらっと並んでいます。

こちらはぽち袋。
141204-3.jpeg
すべて手描きの一点ものです。(3枚よりどり216円也)
さらさら〜っと描けちゃうので在廊中どんどん増える予定ですが、早い者勝ちです☆

明日はお休みいただいて、ぽち袋増産します。

6日、7日、13日、14日は会場にて
猫さんの似顔絵や石なまけちゃんのセミオーダーも承ります。

みなさまのお越しをお待ちしております♪


個展「世界猫曼荼羅」詳しくはこちら→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1412kotenkokuchi.html

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する