なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「世界猫曼荼羅」&ミネラルショー

元町・中華街のゆめ猫さんでの個展、前半が終了しました。
日曜日の夕方に、ぽち袋もどっさり追加しましたので
お休み明けの明日は選び放題ですよ(^^)
141209-2.jpg
3枚よりどり216円。
市販のものより安いことに気が付きました・・・大サービス品ですw

141209-1.jpg
会場でお客さまにアイデアいただきながらじゃんじゃん描いてたら
どんどんバカっぽいものが増えましたw

在廊中、時間があれば描きまくりますのでリクエストもお待ちしています(^^)


ギャラリー定休日だった昨日は、石なまけちゃん用のキラキラパワーストーンの仕入れに
ミネラルショーに行ってきました。

最終日だったので、いいの残ってないかなーと心配でしたが
予定通りミニクラスター色々入手出来ました。
141209-3.jpg
アメシスト、アポフィライト、グリーンカルサイト、フローライト、クリスタル、トルマリン入りクリスタルのタンブル。
写真ではわかりづらいですが、透明度も高くてかなーりきれいです☆
いろんなポーズの猫を乗っけるのが楽しみだわ♪


明日、水曜日にはちょこっと顔を出しますが、
今度は13日(土曜日)と14日(日曜日)、12時半頃から在廊予定です。
石なまけちゃんのセミオーダーや似顔絵も承りますのでお気軽にどうぞ♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^-^)/

yumedm.jpg
個展「世界猫曼荼羅」詳しくはこちら→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1412kotenkokuchi.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する