なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

本日の花子様/キラ猫ドール展参加のお知らせ

花子様、まったくもー、あれは一体なんだったのかというくらい元気です。
失禁も月曜日だけでした。
昨日あたりから口数が多くなり、今日はもう、わがまま爆裂で
すっかりいつもの花子様です。
ステロイド注射も今日でおしまい。
明日は効いてるとして、明後日も変わりなければカンペキです。
ウザいけど、この調子で頼むよ、花子。


さて、明日から銀座のシャトンドミューさんで開催されるキラ猫ドール展に参加します。
昨日搬入を済ませてきました。
花ちゃんの注射の時間が迫っていたので、写真は撮れなかったのですが
素敵な作品ばかりでワクワクでした。
みなさま、ぜひお出かけくださいませ。
kiradm.jpg

キラ猫ドール展
1月22日(木)~27日(火)
12時~18時半(最終日は17時)
シャトンdeミュー
http://www.chatondemieux.jp/

私は猫様の似顔絵描きも予定しています♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する