なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/近況報告

今月からトップイラスト、新シリーズです。
好評の猫の◯◯のコンパクト版として、猫のあれこれを描きます。
乞うご期待!

まずは定番の舐猫です。
いろんなポーズで念入りにお手入れしております。
1502top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/


シャトンdeミューさんでのキラ猫ドール展、無事終了いたしました。
お越しくださった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございました。
幸い、猫さんの似顔絵描きも好評で
歴代の猫さん全員を頼んでくださった方もいらしたりして嬉しい悲鳴でした。
年季の入ったお写真に愛情を感じましたよ。
20150201-2.jpg
飼い主さんと、その猫さんのお話を伺いながら描くのはとても楽しいです。
また機会があれば似顔絵描きやりたいなぁ。


花子様その後。
完全復活しておりましたが、またもやうすらボケてます。
でも、早めにステロイド打ったので手足が硬直したり立てなくなったりということはないです。
数時間、様子がヘンでしたがとりあえず自力でご飯も食べたし大丈夫かな、と。
食べられなくなるとあっという間に痩せてしまうので
先日病院でいただいた高カロリーの退院サポート缶とシーバデュオでガッツリ栄養とってもらってます。
シーバデュオ、おやつとして1日10粒くらいしかあげないようにしてたけど、
ハイカロリーの総合栄養食だったんですね。
食いつきもいいし、花子の場合1日2袋弱でいいからこういうとき楽でいいな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する