なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/個展「花畑麦畑」のお知らせ

今月は太猫です。
ぶりんぶりんに太った猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。
くやちい。

1505top.jpg

なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

愛猫・麦次郎さんも結構なぽっちゃりっぷりですが、
それを上回る堂々とした体格の猫さんたちも
たくさん描かせていただきました。

まずはアメショーさん。
warauyume_20150430160110958.jpg

manpuku_20150430160108576.jpg

続いて茶トラさん。
n.jpg

sinbun.jpg

おかげで「アメショーと茶トラはでかい」と思い込み、
ほっそりタイプのコを見るとびっくりするようになってしまいました・・・w

デブ猫写真集も出版された有名猫さん。
midasinami.jpg

サマーカットにしてもガチムチなチンチラさん。
satori.jpg

デブ猫が愛おしすぎて、太猫曼荼羅も描きました。
debunyandara.jpg

ああ、健康なおデブっていいなぁ。
あのお腹にはゴハンとしあわせ(とうんこ)がいっぱい詰まっているに違いない。


5/8から高円寺の猫の額さんで個展が始まります。
花麦DM2015
詳しくはこちら→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1505kotenkokuchi.html
みなさま、ぜひお越しを♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する