なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

「花畑麦畑」展、前半終了〜!

猫の額さんでの個展、今日で前半終了しました。
明日は定休日、私は次は土曜日に在廊します。
「花畑麦畑」展は20日・水曜日まで開催中です♪

さみしんぼ麦さんのために、土曜日まで自宅にいるつもりでしたが、
今日は急遽予定ができてちらっとお店に顔を出してきました。
私の行けなかった日にもたくさんお客様お見えになったようで・・・
うぅん、お会いできなくて残念。
DMをお送りする都合上、お名前だけでも残しておいてくださると助かります。

出足がイマイチだったハーブティー、やっぱり人気です。
よかった \(^0^)/
お友達のハーブコーディネーターさんにお願いした甲斐がありました♪
140513-3.jpg
リラックス、リフレッシュともにあと3個ずつです。
ご希望の方はお早めにどうぞ〜。

今日はお友達が一緒だったので、猫の額さんの斜向かいにあるケーキ屋さん(カフェではない)に
行ってきました。
店頭の「パンケーキ」の文字がずーーーーっと気になっていたお店です。
で、頼んだらこれですよ、これ!
140513-2.jpg
「フルーツ盛り盛りパンケーキセット」。
盛り盛りすぎる〜〜〜〜!!!
オーソドックスなホットケーキに、ちゃんとした生クリームとシロップがけフルーツ山盛り。
さすがケーキ屋さんだけあってこれがまたおいしいのなんのって。
ドリンク(しかも紅茶はポットで来る)が付いて 1100円。
表参道だったら2000円位しそう。
高円寺価格だわ〜。
お腹はちきれそう。
でも幸せ。
ケーキ屋さんの奥にイートインスペースがあるって感じで、
常連のおっちゃんとかがひっきりなしに入ってくるところがまたオサレ臭くなくてグゥでした。
お店はここです→ブラックマウンテン

さて、お留守番でちょっと拗ね気味の麦次郎ですが、
10日にめでたく19歳のお誕生日を迎えました。
猫の額の看板猫・チャットくんからのおやつカリカリと
大好きなカツオのなまりでお祝いしました。
元気で今年一年も楽しく暮らそうね!
140513-1.jpg
あまりにもちびっこ時代の麦にそっくりで、猫の額さんで衝動買いしたポストカードと一緒に。


「花畑麦畑」5/20まで開催中です。
花麦DM2015
詳しくはこちら→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1505kotenkokuchi.html
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす(^-^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する