なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ぷっちゃん・レジン・参加イベントのお知らせ

めずらしく参加イベントの多い夏で、ツイッターでお知らせするのが精一杯でしたが
ちゃんとこっちにも残しておかなきゃ。

ってことで、まずはインコのぷっちゃんのこと。

12歳のご高齢で、肝臓に持病のあるぷっちゃん、6/23についに肝炎を発症してしまいました。
なんとなくぐったりして、食欲ないし、便の色もおかしいと思ったら。
病院で点滴を受けて、その後小さなカゴで安静にするよう指導されました。
年齢も年齢だし、以前受けている血液検査では元気に生きているのが不思議なくらいの数値だったので
先生も私達も覚悟はしていました。

150726.jpg

が、あっさり回復。
すごいぞぷっちゃん!

タイミング悪く換羽が始まってしまったので、1ヶ月近くミニカゴ生活でしたが
今は広いカゴに戻って元気いっぱいです。
ああよかった。


念願のUV照射器買いました。
立体作品もレジンでコーティングできることを知って、塗りまくりの固めまくりです。

st-sample.jpg

試作のストラップ、まだ3週間位ですが、乱暴に扱っても全然へいちゃら。
レジン、すごいわー、じょうぶー。

作品の可能性が広がったので、今後アクセサリーにも手を出すかも。
乞うご期待♪


7/29〜8/4、伊勢丹相模原店の猫展に参加します。
http://isetan.mistore.jp/store/sagamihara/index.html
自分でブースを構えて接客までするというのは初めての体験。
飾り付けに必要と思われるあれやこれやも買い揃え、準備万端なはずですが、どーだろー。
ドッキドキです。

レジンコーティングしたパワーストーン付ストラップもたくさんご用意しました。
150726-2.jpg

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する