なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/デパート催事初参加中!

今月は技猫です。
1508top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

なにの技かというと、お相撲の決まり手技です。
お相撲はぜんぜん詳しくないですが、猫の取っ組み合いの姿、なんだか力士の取り組みのように見えませんか?
(基本、太った猫ばかり見てるせいかもしれませんが…)
「猫騙し」は、猫にはできない技なので却下ですw


現在(7/28から8/4まで)、伊勢丹相模原店の猫イベントに参加中です。
なんと、ブースをいただいてお店番をしつつのデパート催事はこれが初めてです。
今までは花子様のゴキゲンを損ねるので1週間続けて外出するようなお仕事は控えていたのですが
もうそんな必要もなくなったので解禁しました。(ちょっとカナシイ)
短時間の実演や個展の時とも違った、お客さまや作家さんたちとのふれあいが新鮮です。
デパートのバックヤードも初めて見ました(@_@)

毎朝早起きして荻窪←→相模原(自宅から1時間半)の通勤ですが
都心から郊外へ向かうのでラクラクです。
でも、宵っ張りの私にとって、早起きだけがつらいかなぁ。

8/4まであと4日間、頑張りますよ!
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪

伊勢丹相模原店
本館2階・正面入口入ってすぐです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する