なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

にゃんだら制作中

11月末のギャルリカプリスさんでの個展用にゃんだらも描きはじめました。
猫のスケッチ120匹弱。
5月の個展用にこねこにゃんだらも描いたから
子猫のスケッチと合わせて160匹ってとこかしら。
今までのにゃんだらも、使い回しのにゃんこは1匹もいないので
膨大な数だわ。
こんなに描いても飽きないって、
猫の魅力はやっぱりスゴイ。
090216-1
むぎじさんのチェック中。
ちょきちょき切った猫をにゃんだらに貼り付けてバランスを見るのです。
090216-2
猫の額さんに出品するこねこにゃんだら。ちらっと一部だけご紹介♪




病院、行ってきました。
蕁麻疹も花粉症のせいらしい~。
とりあえず30日分のお薬もらって
悪玉コレステロールを減らすように指導されました。
6月に血液検査しましょう、だって。
やっぱり運動しなきゃいけないのか。
あーあ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する