なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「なまけ猫王国」終了しました

20151121.jpg

もう先週になっちゃいましたが、個展「なまけ猫王国〜まいにちしあわせ〜」終了いたしました。
お越しくださった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございました(^^)

今回は2年振りのギャルリカプリスさんでした。
思えばカプリスさんとは16年ものお付き合い。
猫の絵を描き始めた頃から個展のお誘いをいただいて「なまけ猫王国」も13回を数えました。
ゆったりと腰掛けて、お茶を飲みながら私の作品世界を感じていただける画廊という空間はやはりいいものですね。
昨年は、猫雑貨屋さんのギャラリースペースでの小規模な個展や、企画展の参加などだけでしたので
原点に帰った気がしました。
ギャラリースペースや企画展もとても楽しいけれど、
年に1度は画廊で個展を開かなきゃ、と思った9日間でした。
みなさま、これからもどうぞよろしくおつきあいください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する