なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

企画展「こんにちは ねこの引出しですⅡ Xmas編」参加中です♪

吉祥寺でのグループ展「こんにちは ねこの引出しですⅡ Xmas編」(吉祥寺・Art Space 水音)が始まりました。
私を含め9名の猫作家さんのクリスマスにちなんだあたたかな作品が並びます。
(会場の写真撮り忘れました(><) また後日。)

私の展示はこんな感じ。
DSC_0031.jpg
ガラスのクリスマスツリーとかスノードームとか、クリスマスブレンドのハーブティーとか。
151217.jpeg

19日の3時頃から簡単なティーパーティーも開かれます。
ハーブティーの試飲もできますので、みなさまぜひご参加ください。
もちろん参加費は無料です☆

会場ですが、ちょっと目印がわかりにくいので写真でご紹介。

吉祥寺駅からの場合、井の頭公園の橋を渡りきると有名オサレカフェに突き当たります。
DSC_0032.jpg
そこを左折してまーっすぐ行くと、赤白のひさしのかわいいカフェが見えます。
DSC_0033.jpg
この少し先が玉光神社。
でも残念ながら公園からは神社だとわかりにくいので鳥獣保護区の看板を目印に階段を上ります。
DSC_0034.jpg
はい、ギャラリーの看板が見えました!
DSC_0036.jpg
住宅街のご自宅ギャラリーです。
地下への階段を降りてお入りください♪

みなさまのお越しをお待ちしています(^ー^)/
12239594_486355148233725_5757153237437148675_n.jpg
12241534_486355181567055_8563957882617862627_n.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する