なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ねこまつりat湯島始まりました!

昨日からスタートでしたが、「ねこまつりat湯島」始まりました!
nekomatsuri_vol2_640.jpg

私の作品は「王冠印雑貨店」さんにてごらんいただけますが、
このたびねこまつり限定グッズ第一弾として「◯猫トートバッグ」作っていたきました〜〜〜\(^0^)/
ばんざーい!
060217-4.jpeg
絵柄は戯猫と
160217-3.jpeg
技猫の2種類。

サイズはよこ38/たて35(持ち手含まず)でマチ付き、内ポケット付きでたっぷり入ります!
素材は厚手のしっかりしたキャンパス地です。

ねこまつりでうっかり荷物が多くなっちゃっても大丈夫!w
ぜひ湯島散策のお供にどうぞ♪

ねこまつりではスタンプラリーも開催しています。
160217-2.jpeg
こちらの景品も協力させていただきました。
160217-1.jpeg
スタンプ6つ集めると「乗猫」シール1シートのプレゼント!
3つしか集まらなくても、お好きなにゃんこ3カットをプレゼント!
楽しくお店を回って、レア物シールゲットしてください(^^)

そうそう、トートバッグはねこまつり企画第一弾、第二弾は別のアイテムも登場予定です。
お楽しみに〜♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する