なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

にゃんにゃんにゃん、いくわよ

2/22、世間は猫の日で盛り上がってましたが、我が家は花子さまの命日でした。
一年前の今日、19時04分に19歳と4ヶ月の猫生を終えました。
16222-1.jpg

にゃんにゃんにゃん(2/22)のうえに、いくわよ(19:04)で、しかも19歳と4ヶ月って
どこまで語呂合わせするつもりでしょう。
そんなことしなくても忘れないのに。
16222-2.jpg

あっという間に悪くなって、あっという間に逝っちゃったな。
トイレに行けなくなっても、お茶碗からごはんを食べられなくなっても、
心配しなくてもちゃんとお世話してさし上げたのに。

でも、天より高いプライドの持ち主の花子さまだから、それは嫌だったんだよね。
最後まで美猫で、とっても花子さまらしかったけど。

16222-3.jpg
まだ天界での次のお洋服が決まっていない様子。
オシャレさんだからあれこれ迷ってるんだろうな。
気長に、楽しみに、再会できる日を待ってるよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する