なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/ねこマンダラ塗り絵ブック完成!

4月です。
立て込んでいたお仕事も一段落して、今年は桜を堪能しています。

1604top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

4月の猫文字は「歩」。
力強く歩く猫や、肉球見せてサービスしてくれる猫たちです。

4は、日本では「死」に繋がるとして嫌われがちな数字ですが、数秘学では「安定と進歩」を表し、エンジェルナンバーでは「天使がそばにいるよ」というメッセージなんだそうです。
さらに四角形は「安定、地に足をつける」といった意味が。

いろいろなことが始まる4月、どっしり地に足をつけてしっかり一歩を踏み出しましょう!
きっと天使も応援してくれるはず☆


待ちに待った塗り絵ブックの見本が届きました。
160401-1.jpg
最終チェックができなかった部分もあって、ちょっと仕上がりが気になっていたんですが、すごくキレイ!
うれしい!!
4/6には書店に並びますので、みなさまぜひごらんくださいませ♪

nekomandara.jpg

「癒しの塗り絵 ねこマンダラ」WAVE出版

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-04-27(Wed)09:57 [編集]