なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

チャリティーらくがきマーケットと個展のおしらせ

ちょっとサボっている間に大きな地震がありました。
被災地のみなさま、お見舞い申し上げます。
早く揺れが収まって、もうこれ以上被害が出ませんように。

私が長年お世話になっている高円寺の猫の額さんでは、4/29から「熊本復興チャリティーらくがきマーケット」が開催されます。
なんと、作家さんの原画が100円から希望額で買えて、しかも全額義援金となるという太っ腹な企画です!
詳しくはこちらのサイトで。
熊本復興チャリティーらくがきマーケット https://m.facebook.com/events/848950401872899/
猫の額 http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

私も懐かしい作品2点と、地震を引き起こすオオナマズを退治する猫の絵2点出します。
もう少し増やせるかもしれません。
160421-1.jpg

160421-2.jpg

ステキな作品が100円で手に入って、しかもそれが義援金になっちゃうって嬉しいじゃないですか♪
お近くの方はぜひ、足をお運びください☆


で、このイベントが終了したら私の個展が始まります。
こちらもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
dm201605.jpg
花畑麦畑〜風と遊ぶ〜 http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1605kotenkokuchi.html


それから、16日にインコをお迎えしました。
3日位でヒナヒナからトリらしくなりましたが、まだまださし餌をねだる甘えっ子です。
ああかわいい。
160421-3.jpg
↑うちに来た日

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する