なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦次郎、猫又への道

個展準備で書きそびれちゃってたけど、大事なことなので書いとこう。

さる5/10は、麦次郎さんの二十歳のお誕生日でした!
これでまた一歩、猫又に近づきました。

まだまだ元気で、持病の慢性腎不全は改善傾向、
毎朝のマンション外廊下パトロールも欠かさないし(抱っこでだけど)
オシッコ出たら小走りで報告に来るし、
食欲もあるし、体重も減らないし、
あと2.3年はヨユーの雰囲気w
いいぞ〜、がんばれ〜(^^)

お祝いは大好きなカツオのなまり。
160510-1.jpg
見せた途端、一気食いです。
160510-2.jpg
※玄関で、しかも下半身がだらしないのは、寝込みを襲ったサプライズゴハンだったためです

そろそろ昼間はぐーたら寝ていても
160510-3.jpg
夜中になったら手ぬぐい被って踊りの練習始めてるかも。
160510-4.jpg

麦、おめでとう!
まだまだ一緒に楽しく暮らそうね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する