なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/伊勢丹相模原店「猫・ネコ・ねこ展」

8月です。
1608top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

8月の猫文字は「永」。
8という字は、横に倒すと∞(無限大)になるのですよ!
びっくり。
なので、永遠の永です。
他にも8は◯が2つで円満の象徴だったり、漢字で書くと八で末広がりだったりと縁起のいい数字のようです。
八角形は四方八方から幸せを受け取る形でもあり、幸せが広がる形でもあります。
いいことたくさん、幸せが末永〜く続きますように。


さて、今年も伊勢丹相模大野店での「猫・ネコ・ねこ展」に参加いたします。
今回はまるっと2週間の長丁場!
たくさんの猫作品を取り揃えてみなさまをお待ちしております。
お近くの方はどうぞ足をお運びくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する