なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

猫ねこネコ展終了しました!

2週間に渡る長期の伊勢丹相模原店での猫催事、無事終了いたしました〜!
160816-1.jpg
たくさんの方とお会いできて、とっても楽しかったです。
毎日のように覗きに来て下さるお客さまも幾人もいらして、すっかり話し込んじゃったりして。
どうもありがとうございました!
毎日早起きしての通勤、頑張った甲斐がありました(^^)
来年もこの時期に猫展で参加させていただくことになりました。
またみなさまにお会いできることを楽しみにしています!

会場では、船橋さんのワークショップで作った麦さんが大活躍。
160816-2.jpg
ずーっと胸につけていたのですが、譲ってくださいと何度言われたことかw
(ワークショップの宣伝もしておきましたよ♪)
そして、長生き猫さんの多いこと。
麦ブローチを指さしつつ、「うちのコは二十歳なんですよ〜(えっへん)」とお話したら、
「うちは23です」とか「26まで生きました」とかおっしゃる方が複数。
猫の世界、寿命延びてますね〜。
もう二十歳くらいじゃ驚かなくなってきました。

今日は撤収で久しぶりに少し早く帰れたので、コジコジの放鳥にも付き合えました。
麦さんにはおみやげにキャットニップのおもちゃを買ってあげたので、明日じっくり遊んでもらうんだ〜♪
160816-3.jpg
(琴坂さんのキャットニップクッション。麦はこれが大好きなのです)

次は9月の連休、9/17〜19に、横浜元町のゆめ猫さんで実演ミニ個展です。
石なまけちゃんのオーダーや、猫さんの似顔絵承ります。
みなさま、どうぞお出かけくださいませ〜。

さて、ありがたいことにだいぶ作品減っちゃったので、明日から粘土こねこねに励まなきゃ!

ところで・・・
催事の間中ずーっと、自宅で仕事をしているシャチョー(夫)が家事を一手に引き受けてくれました。
帰ったらおいしいごはんができてて、後片付けもしてくれて、洗濯物もたたんであって、お風呂もバッチリって、ああもう幸せすぎる。
感謝です☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する