なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/近頃の麦さん

もう10月ですって。
早い、早すぎる・・・
1610top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

10月の猫文字は「力」。

10という数字は、数字が一巡して完結、回帰、再生の意味があるんだとか。
あれ?9も完結とか再生の意味あったような・・・まぁいいか、地域によって考え方はいろいろなようですw

イメージとしては、大地の力、かな。
可能性を秘めたたまごもモチーフにしています。

それにしても猫の力・・・私たちにパワーをくれるけれど、本猫たちはだらけまくってますね。
適度な脱力も大事ですよ、ってことで。



この夏、麦さんは真っ白です。
161001-1.jpg
シャム猫は夏になると白っぽくなるものなのですが、今年は尋常じゃない白さ。
お年のせいもあるのかなぁ。
161001-2.jpg
黒豆みたいだった肉球も、なんとピンクに!!
毛皮とコーディネートするなんて、オシャレさん!

先週、恒例の検診に行ってきたんですが、今回は詳しい血液検査もしたので結果は後日です。
ちょっと痩せちゃいましたが、食欲はあるし、快便だし、見たところ問題なさそう。
血尿騒動もありましたが、全く問題なかったし。
結果が出たらまたこちらでご報告しますね。

161001-3.jpg
タクシーでの通院。鳴きっぱなし(ー_ー)

161001-4.jpg
帰ってきても文句言ってる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する