なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/個展「猫もじもじ」のお知らせ

毎月書いてる気がしますが・・・
もう11月ですって!
早い早い!!
1611top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

11月の猫文字は「豊」。
11は、天の恵みを象徴する数字。
海の幸と大地の幸、両方を表現してみました。
豊かな実りのこの季節、猫たちもたっぷりと恩恵を受け、冬支度で脂肪も蓄える頃でしょうか。
ポヨポヨのお腹は幸せの証です。

それにしても急に寒くなりましたね。
なんか今年は秋がなかったなー・・・

161101.jpg
麦さん、相変わらず地べた生活続行中です。
うちは猫ゲロ対策で全面クッションフロアにしてるので、フローリングよりは冷えなさそうですが、冷たいのは冷たいはず。
なのにかたくなにここを動こうとしません。
でも、パネルヒーターにはくっついて寝てるっていうね・・・
廊下(というか、玄関からじわじわとリビングに近づいて今はリビング入口)はあっちもこっちも見渡せて気分がいいんでしょうか。
とはいえ冷えがコワイので、お洋服着せることも考えなくっちゃ、だなー。


さてさて、今月23日から東日本橋のねこの引出しさんで個展「猫もじもじ」始まります。
ねこの引出しさんにはずーーーーっとお世話になっているのですが、この春オープンしたギャラリーでの個展は初めて。
ちょっとドキドキですが、楽しい会場になるはず。
もうちょっとしたらお知らせページも作りますので、みなさまぜひ遊びにいらしてください。
DM希望の方はお送りしますのでご連絡くださいね〜。
1611dm.jpg
1611map.jpg
※JR浅草橋駅からも徒歩7.8分です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する