なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

BASACの「ネコ猫ねこ展」開催中!

あっという間に明日が最終日となってしまいましたが、原木中山のBASACさんで「 ネコ猫ねこ展」開催中です。

ほんとにね、見応えのある作品ばかりです!

170225-6.jpg
会場雰囲気はこんな感じ。

私は太陽と月の曼荼羅を展示。
170225-7.jpg
ねこマンダラのサイン入りぬりえブックもご用意しています。

170225-11.jpg
久保田英津子さん、独特の世界のアクリル画が中心です。
古いミシン台などを使った展示も雰囲気があってステキです。

170225-2.jpg
中島祥子さん、猫妖精とお花を組み合わせた繊細でキレイな色味の水彩画。

170225-3.jpg
銅版画の山田ひろ子さん、モノトーンの美しさ。

170225-5.jpg
ガラス絵の立亀薫さん、ユニークなデフォルメが発色のよいガラスに映えます。

170225-1.jpg
最年少の佐々木愛さん、とても丁寧で猫愛あふれる描画。

170225-10.jpg
最年長の鈴木信也さん、会社引退後に絵を始めたとは思えない、大胆な色使い!

170225-9.jpg
のらねこをモチーフにリアルを追求した松本正行さん。
今にも動き出しそうです。

170225-8.jpg
リアルでいてちょっと笑えてちょっと怖くもある船橋つとむさん。
超絶技法もさることながら、あちこちに遊びが散りばめられていて見飽きません。

少々都心からは離れますが、すっごい作品てんこ盛りです!
ぜひ足をお運びください!
201701_cat.jpg
BASACの「ネコ猫ねこ展」
市川市田尻2丁目 📞0473778188
アートスペースBASAC
17時まで
https://www.facebook.com/basacpage/

私は15時頃からおしまいまで在廊します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する