なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

オリジナル猫リング

GWの初日、人混みに負けず御徒町まで行ってきました!
目的は 2k540 AKI-OKA ARTISAN内にある「a:buchiadot」。
実は大学時代の後輩のお店で、オーダーしてた猫リングの受け取りだったのです。
170429-1.jpg
じゃ〜ん!
170429-1.jpeg 
じゃんじゃ〜ん!
なんとこの古くさ・・・いや、クラシカルな指輪が
170429-4.jpg
これに変身! ひゃっほ〜♪
170429-3.jpg
私が「こんな感じの作って欲しいな〜」とおおまかなデザイン画を渡したら、プロの目で手直ししてくれて、これがまた、元のアイディアより遥かにステキになってた!
猫に詳しくないから、ってわざわざ私の猫作品で耳の位置とか形とか、尻尾のくねり方とか研究してくれたんですって。
さすがプロ!
あやちゃん、ありがとう〜〜〜〜!
大満足です、大事に使う!

これは元の石を活かして14KWGで作ってもらったので(婚約指輪以来の初のジュエリーと呼べるシロモノかもしれない)それなりのお値段ですが、石なしのシルバーリングだったら1万円くらいで作れそうだね、コラボしちゃう?ってな話も出て・・・
もしかしたら11月の個展でお披露目できるかもしれません。
乞うご期待!
(欲しい人いるかな・・・)


さてさて、いよいよ5/12から個展「花畑麦畑〜あおみどりきいろ〜」が始まります。
詳しくはこちらのページをごらんください。→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1705kotenkokuchi.html
dm.jpg
日時 5月12日(金)~5月24日(
   
12:00~20:00
   木曜日定休

会場 猫雑貨&猫ギャラリー「猫の額
   杉並区高円寺北3-5-17 
   
TEL:03-5373-0987
みなさまのお越しをお待ちしております!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する