なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展「花畑麦畑〜あおみどりきいろ〜」後半スタート

個展「花畑麦畑〜あおみどりきいろ〜」後半が始まりました。

会場の様子はこんな感じ。
170519-2.jpg
今回はミニ額たくさんです。
170519-1.jpg
おなじみ石なまけちゃんも。
170519-5.jpg

170519-3.jpg
(私にしては)ちょいと大きめの立体作品。鳥付き。
裏も見てね♪
170519-4.jpg

目の色によって募金先の違うチャリティー企画。
募金をすると、それぞれの色の猫の目ステッカープレゼント。
170519-9.jpg
青、緑、黄色、それぞれノーマルお目目、びっくりお目目、おこりんぼお目目をご用意。

ステッカーは透明で耐水性のフィルム製ですのでながーく楽しんでいただけます。
170519-6.jpg
私はスマホカバーの内側にw(万引き防止っぽい?)
170519-7.jpg
お客さまはクリーム容器の側面に・・・妖怪感増し増し!!
170519-8.jpg
覗かれてます。
あちこちに貼りまくると、すべてのものが妖怪化して楽しいです。
あれ?猫の目のはずなのになぜ妖怪・・・ま、いっかw

本日は会場に行けませんが、
20,21,24日は在廊します。
20,21日の14時〜17時は猫様の似顔絵も承りますのでお気軽にどうぞ。

<猫さんの似顔絵>
ポストカードサイズ、バストアップ、フルカラー
15分程度でお渡し可能(猫さんの柄によってはもうちょっとお時間いただくかも)
1枚1080円です。
1705nigao.jpg 
開催予定は20.21日、それぞれ14時〜17時です。
お写真お預かりして後日お渡しも可能です。
みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

5/12〜24「花畑麦畑〜あおみどりきいろ〜」
詳しくはこちらのページをごらんください。→http://www.catkick.com/namake/kokuchi/1705kotenkokuchi.html
dm.jpg
日時 5月12日(金)~5月24日(
   
12:00~20:00
   木曜日定休

会場 猫雑貨&猫ギャラリー「猫の額
   杉並区高円寺北3-5-17 
   
TEL:03-5373-0987


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する