なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展終了しました

img584.jpg
個展「花畑麦畑〜あおみどりきいろ〜」、無事終了いたしました。
大雨だったり季節外れの暑さだったりの中、たくさんの方に足を運んでいただけてありがたい限りです。

今回は似顔絵が大盛況で、リピーターさんが多かったこともとても励みになりました。
なかでも、以前から少しずつ、歴代の猫さん20匹ほど頼んでくださった方は
「飾りきれないから日替わりで額を見えるところに出して交換しているのよ」
とおっしゃっていて、なんだかとてもうれしい気持ちになりました。
やっぱり似顔絵描きは続けていこう!

次回出店予定は8月。
これからしばらくは猫助けかるたの制作に入ります。
http://item.rakuten.co.jp/necorepublic/c/0000000231/
締め切り日が過ぎていますが、まだまだ予約受付中だそうです。
「注文し忘れた!」という方はぜひポチってくださいませ。
よろしくお願いいたします!
170401-3.jpg 


猫の目募金へのご協力ありがとうございました。
青→¥1930 高円寺ニャンダラーズ/アニマルクラブ石巻(折半)
緑→¥1610 TAMA猫基金
黃→¥2102 日本動物福祉協会
各団体へは、猫の額さんから送金していただきます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-05-26(Fri)17:01 [編集]