なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

麦次郎その後

日付変わりましたが、本日伊勢丹相模原店でのねこ展終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
滞在時間が不規則でご迷惑おかけいたしました。
今回は麦のことでたくさんの方に助けていただきました。
普通の職場だったら「猫の具合がわるいので」って休めないですよね。
なのに猫好きさんばかりのこのお仕事、みなさん「猫のほうが大事!休んで!!」といろいろサポートしてくださいました。
ほんとうに感謝です。

そして麦次郎ですが、お薬効いている時間帯は眼振も止まり、まっすぐ歩けるようになりました。
ただ、切れると回っちゃいます・・・
まだステロイド始めて4日なので、もう少し様子見です。
でも、相変わらず食欲はあるし、体重も少し盛り返してきました。
お目目も片方が開きづらくて腫瘍の可能性も高かったのですが、ぱっちり開くようになり、最悪の事態は回避された・・・のかな?
とりあえず次の日曜日病院です。
完全に眼振なくなってるといいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

目が開いて良かった

麦さんこんにちは。
目が開いて本当に良かったですね!
また、お薬効いている時間は眼振が治っていて良かったです。
台風が去って、とても暑いですが、
次回も麦さんの更にの回復期待しています。(^-^)/

かおさんかあ | URL | 2017-08-09(Wed)13:53 [編集]


Re: 目が開いて良かった

ありがとうございます!
なんだかメキメキ回復しているようで、今日はステロイドの切れる時間になっても眼振ありませんでした。
いいご報告できるようにお薬頑張ります!

kajiyo | URL | 2017-08-10(Thu)00:40 [編集]