なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

お礼

8/17、麦次郎、コンパクトになって帰ってきました。
とても大きくて立派な骨で、ワンコ用の壺にパンパンです。
一足先に旅立った花子様のお隣に安置しました。
今度は仲良くするんだよ~。
170822-1.jpg 

それにしても、あまりにも急にいなくなったもんだから、ゴハンやらサプリやら点滴セットやらペットシーツやらが山ほど残りました。
170822-2.jpg 
もうこれは、「お家を探してる猫さんに渡して!」ということなのでしょう。
思えば花ちゃんの時もそうだったな・・・(麦とは食の好みも猫砂の好みも違ってたのです)
あの時は地元の保護猫団体さんに送ったんでした。
今回は保護猫活動をお手伝いしている友人に託しました。
麦さんの残したあれやこれやがよそ猫さんたちのお役に立ちますように。

201606mugi.jpg 
ほんの1年前の麦次郎。
最後までかわいいこでした。

麦次郎のためにたくさんのお花やコメントをありがとうございます。
お会いしたことのない方にまであたたかな言葉をかけていただけて、麦次郎は本当に幸せものです。
・・・どうやら麦本猫がお礼に伺った方もいるようですよ?(^^)

10年ちょっと前に花子と麦次郎がケンカして家庭内別居になってから、旅行どころか遠出もしていませんでした。
この2年ほどで19歳の花子と12歳のぷちぷち(セキセイ)を見送り、麦次郎も見送った今、久しぶりに旅行でもしてみようかと思います。
お世話になっている遠方の猫雑貨屋さんにもごあいさつに行きたいなぁ。
ああそうだ、よその猫ともふれあいたいな、保護猫カフェにも行ってみよう。
そして、いいタイミングでまた素敵な出会いがあるといいな。
花、麦、ぷち、ありがとね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麦さん

kajiさん

お仕事お忙しいと思いますが、
ひと段落したら、
ゆっくり休んで羽伸ばして下さい。

そしてまた素敵な出会がありますように☆彡
kajiさんに
お会い出来る日を楽しみに。

追伸
また特大麦さん
に逢えるかなっ(≧∇≦)
逢いたいな♪♪

かおさんかあ | URL | 2017-08-25(Fri)10:44 [編集]


Re: 麦さん

先日はご連絡ありがとうございました。
11月の個展でお会いできるのを楽しみにしています。

特大麦さん・・・何かあったら呼んでみてください♪

kajiyo | URL | 2017-08-25(Fri)21:07 [編集]