なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

告知いろいろ&最近のドウブツたち

ちょっと前になりますが、またたび堂さんでの個展、無事終了いたしました。
みなさま、どうもありがとうございました。
初めての仙台での個展でしたが、またたび堂さんのご厚意で会期が1週間延長となり、たくさんの方に楽しんでいただけたのかな、と感慨深いです。
在廊中、何度も足を運んでくださったり、SNSで宣伝してくださったり、歴代の猫さんのお写真をお持ちくださる方もいらっしゃったりと、ありがたい出来事だらけでした。
お客さまもスタッフのみなさんもとても感じがよくて、食べ物もおいしいし、仙台、とても居心地良かったです。
また機会があればいいなぁ・・・(*^^*)
またたび堂お礼 

次は山梨・石和温泉近くの猫Garageさんのオープニング企画展(4/14~23)に参加いたします。
image.jpg
こちらでの在廊は4/15のみですが、猫さんの似顔絵実演をさせていただけることになりました。
午後から夕方5時頃まで、ポストカードサイズ1枚1296円で承ります。
猫似顔絵
みなさまぜひ、お気に入りのお写真持っていらしてくださいね。

そして5月は毎年恒例の猫の額さんでの個展です。
新作のにゃんだら出しますよ〜!


おまけ。
最近のドウブツたちはというと・・・

セキセイインコのコジコジさん、2歳になりました!
若い!健康!
食餌制限してスリムになったら求愛ゲロもなくなりました。
ぷちぷち先輩のように、ちょっとくらい病気してもいいから元気で長生きするように。
180326-2.jpg

シャムの葵ちゃん、満8ヶ月。
相変わらずいろんなことをやらかしてくれますが、だいぶ興味の対象がはっきりしてきました。
一番好きなのは蛇口から出るお水の観察。
今週末、シャンプー予定です。うしし。
180326.jpg
じゅうたんと戦ってくっちゃくちゃにした挙句、枕にして寝るのはやめて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する