なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

親指の主張

しばらくヨガやらスクワットやらしてたら、
カイロの先生に「骨盤開きまくってますよ(@_@)」と
指摘されたので、ウォーキングを始めた。
まぁ、平たく言えば散歩。
ここ1週間ほど、30分~1時間ご近所を歩いている。
時間やルートはいろいろ。
毎日違った発見があって楽しい。

そこで、困ったのは靴。

今は、そこそこデザインが気に入って買った
アシックス(だったっけ?メーカーすら覚えてないや)のシューズを
履いているのだが
長時間だとなんとなく爪先が当たるカンジ。

この際だから買い替えるかとお店で見てみたものの
デザイン的に気に入るものが全くない。

そもそも紛う事なきインドア女なので
スポーツテイストのものがびっくりするくらい似合わない。
部屋で着るのも嫌で、スウェットもジャージも
1枚も持ってないくらい。

でも、デザインは二の次で割り切って足に合うものを、と思ったのに…

合うのがない~~~(><)
足までもがスポーツテイストを拒否してるのか~!!?

というのも、私の足の親指は、ぐいん!と主張していて
爪先に高さがないと厳しいのだ。
お出かけ靴はいい年こいてオデコ靴だし。
090318-1

オデコ靴並のぽっこりスニーカーもしくはウォーキングシューズメーカー
ご存知の方は教えてください。
切実(T-T)
090318-2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する