FC2ブログ

なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/企画展&個展のお知らせ

行楽シーズン到来のはずがお花見もままなりませんが、せめて画面の中では楽しくいきましょう!

2004top.jpg
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/

今回は「虹の橋展望台」。
虹の橋に暮らす猫たちは、時々ここへ来て地上の様子を覗き見ます。
人間家族は元気かな、ちゃんと笑ってご飯食べてるかな。
新入りさんにはちゃんとガイドさんもついています。
猫たちに心配かけないように、いつかまた再会できる日を楽しみに待ちましょう。


企画展のご案内です。
京都の三条会商店街のギャラリー幹さんで開催される「猫と熊猫展」参加いたします。
私は春らしい猫の小品と気軽に飾れる虹の橋のプリント額など出品予定です。
2004dm.jpg
ギャラリー幹→https://gallerymiki.shopinfo.jp/
話題の10分モンブランとか、猫専門の本屋さんが近くにあるそうですよ。
なかなか楽しい商店街です。


個展のご案内です。
毎年恒例の東京高円寺の猫の額さんでお世話になります。
今年のテーマは「ブルー」です。
さわやかで涼やかな風を感じられる展示にしたいと思います。
在廊中は似顔絵描きの実演も予定しています。
kajihara0508dm.jpg
猫の額→http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

なにかと落ち着かない毎日ですが、はやく安心してお出かけできる日々に戻りますように。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する