FC2ブログ

なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

なまけ猫王国更新。/企画展&個展のお知らせ

爽やかな連休の幕開けですが、まだまだ緊急事態宣言発令中ですね・・・
そして、子猫のシーズンでもありますが、譲渡会開催もままならないそうです。
でも、リモートや個別に対応してくれる団体さんもあるようですので、猫さんのお迎えを考えている方は巣ごもりの今がチャンスかもしれませんよ。
思う存分イチャイチャできそうです。

虹の橋にも子猫はいます。
初めての猫生だったのに、オトナになれないままここにきてしまった子たちですが、心配ご無用。
虹の橋保育園では、ちゃんと先生方が色々なことを教えてくれます。
しっかり学んで、来世は長生きするんだよ。
2005top.jpg
「虹の橋保育園〜読み聞かせ〜」
なまけ猫王国→http://www.catkick.com/namake/


こんな時期ではありますが、京都・三条会商店街のギャラリー幹さまでは「猫と熊猫展」開催中です。
2004dm.jpg
なかなかお出かけも難しいと思いますので、特設サイト作りました。
梶原美穂*美術館 https://kajiyo002.amebaownd.com
実際足を運べなくてもオンラインで対応してくださいますので、気になる作品がございましたらご利用ください。

来週からは、東京高円寺・猫の額さまでも個展が始まります。
kajihara0508dm.jpg
こちらも会期始まりましたら、全作品をアップする予定です。
おうちでも会場の様子を楽しんでいただけますように。

どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する