なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

犬に噛まれた

元気いっぱいのダルメシアンとセッター連れて
よろよろと絡まりながら散歩してるおばちゃんが
右手の道からやってきたので
先に通してあげるかと立ち止まったら
ダルがいきなり飛びついてきた。
あららら、散歩の仕方がアホっぽいと思ったら
やっぱりバカ犬だったのね(-_-;
おまけに引き離そうとリードを引っ張ったおばちゃんに抵抗して
「わう!」と吠えたかと思うと
私が噛まれた~(@_@)
まぁ、本犬はじゃれてるつもりだったし、
コートの腕を軽く噛まれただけだったけど
子供だったらトラウマだよね。
下手したらケガしたかもしれないし。
おばちゃんは、すみません~とかいいつつも
全く悪いと思ってる様子もなく
へろへろと、2匹に振り回されながら去っていった。
なんだかな~。
ワンコはちゃんと飼い主がしつけなきゃダメだよ。

その点、猫はトイレと爪研ぎのしつけさえできてればいいからラクだなぁ。

爪研ぎ
爪研ぎのしつけが甘い麦次郎。や~め~て~!! それは私の色鉛筆だぁ~~~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する