なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

銀ぶら。

楽しくお友達と会ってきました。
気心の知れた女友達とだらだらお買い物するのは楽しいなぁ♪



1度行ってみたかった話題のH&M。
平日真っ昼間なので空いてて(でも、人いっぱい)
わりとゆっくり見れましたが
・・・なんか安っぽい~。
まぁ、ホントに安いんだけど。
コットン素材のカジュアルなものはいいとして
かっちりしっかりしたものは弱いなぁ。
あと、日本人にはどうよ?ってモノも多かったような気が。
(コムデギャルソンとコラボしたときに行ってみたかった)
でも、サイズは豊富です。
34くらいから44くらいまで揃ってました。
さすがスウェーデン。



夕御飯はシャンパンとエビがおいしいという東銀座のお店へ。
たしかにおいしかったけど、バイトくんたちが全員ダメすぎ~…
店長(?)がいちいちフォローしてましたわ。
料理もおいしいし、店長(?)もカンジいいけど
狭いし落ち着かないし、バイト少年たちでストレスたまるし
もういかない。
090401-1
エビのシャンパン蒸し。
レモングラスが効いてておいしかった。
2人だったので、エビ5匹のところを6匹にサービスしてくれて、
こういうところはすごくいいなぁと思ったんだけど。

090401-2
夕御飯のお店でがっかりしたので、サービスのしっかりした店でお茶したい!と入った
ダロワイヨにて。
チョコレートのムース(?)とオリジナルブレンドの紅茶。
御飯と同じくらいのお金かかったけど、気持ちよく食後のデザートいただきました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する