なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

高幡不動・西荻・ウマウマ♪/犯行現場

今日は、毎年恒例の高幡不動までお札をいただきに行ってきました。
初めて立川経由でモノレールに乗ってみたんですが
途中、ものすごくキレイに富士山が見えてびっくり!
いきなり迫ってきて、遠近感がおかしくなるくらい大きくくっきりと。
西荻を出て30分も経ってないのに、なんか得した気分。

高幡不動前のそば屋さんの姉妹店のジェラート屋さん(なんで?)で
お餅ワッフル(「モッフル」とは書いてなかったな)食べました。
実は初めて。
さくっともっちりで、
うま~い♪
ワッフルメーカー欲しくなっちゃった。

西荻に戻ってから、ぼぼりの「いちごみるく」アイスで休憩。
これは、搾りたて牛乳アイスに生のこだわりイチゴをその場で
潰し入れてくれたもの。
毎年この時期のお楽しみなのです♪
あぁ、おいしぃいい~~~♪
ぶんたんイチゴスープっていうのも気になったな…。
次回もあるかな。




ぷちこのゴハン催促っぷりがスゴイです。
お茶碗もコップも、塩土入れも
全部ひっくり返しやがって~
でも、ニンゲンばっかり楽しく好きなもん食べててゴメンよ。

090402
犯行現場。挑戦的な顔つきです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する