なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

でへへ。

ヒマを見つけては、毎日てくてく歩くことを始めて
ほぼ1ヶ月。
体重も体脂肪も変化なくて、
やっぱり3,40分歩いたくらいで、そうそう痩せるわけないよねー
でも、健康にいいし肩凝りも軽減されるから続けるか
くらいに思っていたのだけれど。

うふふふふ。

さっきね、ちょっと試してみたんだけど。

うっかり痩せてるときに買ってしまって以来3年も封印していた
ヨウジのマーメードラインのスカート(高かった!)、
履けちゃったぁ♪

ひゃっほぅ♪

歩いたおかげで一番痩せたかったお尻~腿のお肉がしまったらしい。

結果が出ると嬉しいわ。
チョーシこいてきたので、ちゃんとこの習慣続けます!!
(でも、大好きなお菓子はやめない)

あとは下っ腹と二の腕だぁ!




関係ないけど、ドラセナの花が咲きました。
090408-2
かわいくない上に、蜜がたれてべとべとです。
なんか、新しい葉っぱも枯れてきてるし(-_-)
観葉植物、超苦手。

090408-1
緑の指を持つ女・母が言うには、
もうちょっとしたら白い花が咲いて
いい香りがするんだそうです。
切るのは少し待ってあげるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する