なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ラッパ/靴/ドラセナ

またも花子さま、ラッパ生活始めました。
季節の変わり目でお肌が荒れてて(人間でいうところのニキビ)
ゴリンと引っ掻いて流血しちゃったのです(T_T)
今回はすぐ治ると思うんだけど、
毎度のことながら病猫ぶっててタイヘンです。
090415-1
あまったれ。
090415-2
ショボイ顔。


春夏のウォーキング用の靴買いました。
スニーカーのカッコよさがさっぱりわからない私ですが
そこそこ気に入ったデザインのものが見つかりました。
もちろん親指モンダイもクリア。
しかも安かった(これ重要ポイント)。
090415-3
エアマックスです。
・・・狩られる!?


ドラセナの花、満開です。
090415-4
花のアップ。
ネギ坊主みたいでけっこうかわいい。
でもニオイがきつすぎて耐えられず、(刺激で洟が出る)
切りました。
せっかく一生懸命咲いてたのに、ゴメンよぅ~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する