なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

猫フェスティバル参加中

大阪梅田の阪神百貨店で開催中の「猫フェスティバル」に参加しています。

毎年個展でお世話になっている「ギャルリ カプリス」さんのコーナーです。
原画のほか、にゃんだらポスター、にゃんだらぬりえ、石なまけなど
グッズも充実♪

その中から一部をご紹介。

人気の怠猫曼荼羅・略して「にゃんだら」。
それぞれの絵柄に違った意味の御利益(?)があります。
090416-2
左が浄化、右が招福。

090416-1
左が成長、右が前進。

パワーストーンと猫が合体した癒し系開運グッズ、「石なまけ」ちゃん。
090416-3
手作りの一点物のため、この画像と全く同じものは会場にはありませんが、
石の種類も猫の種類もいろいろいます♪

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。


なお、これらのグッズは「なまけ猫ショッピング」でもお取り扱いがございます。
こちらもどうぞよろしく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する