なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ラッパ飲み

といっても、コップからお上品に飲むのです。
090419-2
ラッパ生活の花子さま、
喉が渇くと洗面所の体重計の上で下僕(シャチョーまたは私)を呼ぶので、
その都度、新鮮なお水を汲んで飲ませてさしあげます。
090419-1
お水飲む間、つきっきり。
ずっと抑えておかないと、ラッパで倒しちゃうからね。
休み休み飲むから時間かかる~。

あと2.3日もしたらラッパとはおさらばなので
ちゃんと自分ひとりで飲むのだよ。


さて、こちらは爆睡中の麦次郎。
090419-3
干したての布団で12時間くらい寝っぱなしです。
途中起きたのは、ごはんとオシッコだけ。
よっぽどキモチいいらしい。
麦は手のかからない、いいコだなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する