なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

ほっとひと息。

昨日、無事個展会場に作品を送り出せました。
(まだ宅配便で送っただけだけで、飾り付けは当日)
今回は、ありがたいことに納品が重なりまくっちゃって
予定が狂ってタイヘンでしたが
どーにかなりました。ほっ。

自分で言うのもなんですが、きっちり真面目なA型なので
搬入ギリギリまでテンパってるってコトは今まで一度もないのです。

はー、やれやれです。

今日はちゃんと手をかけてごはん作って、
チーズクッキーなんかも焼いちゃって、
ホントはもうちょっと増やしたかったミニ額も、
2枚ですが描けました。

あとはPOPのプリントだけだし、
明日は何しよっかな~♪

でも、本番はこれから。
気を抜くな、私!
(というか、11月の個展の作品も描かなきゃ!!)



花子さま、カラー取れました。
でも、いきなりクールになるの。
今日1回も「抱っこして」って言われなかったわ。
しくしく。

そのかわり、むぎじが甘ったれです。
膝の上でこんな顔して見つめます。
090422

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する