なまけ猫王国 別館

猫作家と猫と鳥の楽しい毎日

個展初日終了

オープンからたくさんのお客さまに来ていただけました!
どうもありがとうございます!
090424-1
会場風景。
にぎやかです(^^)

今日一日で、立体物もずいぶんお嫁入りが決まりました。
みんな、ちゃんと福を招くのだよ。
090424-2
人気の「招きまくり 3D」と「花なまけポプリ」。
早くも半分以下になりました!



明日は寒くて、しかも嵐のようですね…
去年は季節外れの台風が来たような記憶が(-_-;)

明日も会場に行く予定でしたが、大嵐だったら
お家にこもって粘土こねて
個展後半に備えることにします。



みなさま、ぜひ「花畑麦畑」展に遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する